電話サポートを利用する
上記で問題が解決されない場合は、お客様の固有環境による特殊なケースなどが想定されます。
製品またはユーザー登録完了通知に記載されているシリアルナンバーとユーザー登録のお名前・電話番号をお手元にご用意いただき、サポートセンターの専属オペレーターまでお電話でご相談ください。
ただし、確定申告や年末調整の時期は、毎年お客様からのお問い合わせが殺到し非常にお電話が繋がりにくい状態となります。もしご用件が緊急でない場合にはメールやFAXからのサポートも合わせてご利用ください。
- ※ユーザー登録がお済みでない場合ご利用になれません。
- ※ユーザー登録には数日を要します。製品購入時など早めのご登録をお薦めいたします。
- 一般業務ソフト
- 03-4236-3211
- サービス時間:平日10:00〜17:00
- 農業支援ソフト
- 0258-31-5850
- サービス時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00
メールサポートを利用する
下記のボタンからメールフォームのログイン画面にて製品名とシリアルナンバーを入力し次の画面へ進みます。
メールフォームに必須項目すべてをご記入いただきメールを送信してください。いただいたお問合せ内容を確認し遅くとも翌営業日中までにはメールにて返答を差し上げます。
【 参考 】メールによる回答内容サンプル
- ※早期のトラブル解決に向け、作業手順やエラーメッセージの内容などを出来るだけ詳細にご記入ください。
- ※ユーザー登録がお済みでない場合ご利用になれません。
- ※ユーザー登録には数日を要します。製品購入時など早めのご登録をお薦めいたします。
FAXサポートを利用する
製品画面上部のメニュー内にある「ヘルプ」もしくは「サポート」より「サポート問い合わせ」を選択します。
表示された画面に内容を入力する前に、同じくメニューバーの「情報設定」から「ユーザー情報」を開き★のついた項目すべてに情報が入力されているかをご確認ください。(もし空欄の場合は入力して「OK」をクリックします。)
お問い合わせ内容を記入し終わったら、同じくメニュー内にあるファイルより「印刷」を行い「製品サポート問い合わせ票」を出力して下記のFAX番号宛にお送りください。
いただいたお問合せ内容を確認し、遅くとも翌営業日中までにはFAXにて返答を差し上げます。
【 参考 】FAXによる回答内容サンプル
- ※早期のトラブル解決に向け、作業手順やエラーメッセージの内容などを出来るだけ詳細にご記入ください。
- ※ユーザー登録がお済みでない場合ご利用になれません。
- ※ユーザー登録には数日を要します。製品購入時など早めのご登録をお薦めいたします。
- 一般業務ソフト
- 03-4236-4350
- 24時間受付中
- 農業支援ソフト
- 0258-31-5651
- 24時間受付中