↑製品サポート

ソリマチ農業製品サポートセンター「農業簿記」「農業日誌」ユーザー様向けサポートセンターのご案内

※農業団体様向けサポートセンターのご案内は [ こちら ] をご覧ください。


サポート対象製品

  • 農業簿記12
  • 農業日誌V6以降
  • みんなの確定申告(最新版)

サポートセンターのご利用にあたって

※お問合せの前に、必ずユーザー登録をお願いします。
→オンラインユーザー登録はこちらから

あらかじめ以下の内容をご確認の上、お問合せください。

  • お問合せの製品名、バージョン
  • ユーザー登録されたお名前、電話番号
  • シリアルNo.
     ※製品画面内(確認方法はこちら)またはユーザー登録完了通知に記載されています

お問合せ方法

操作や製品に関するお問合せは、以下の方法からお選びください

■メールサポートでのお問合せ

下記のメールフォームからお問合せ内容を送信してください。回答はメールでお送りします。
→お問い合わせメールフォーム

■電話/FAQによるお問合せ

TEL:0258-31-5850 FAX:0258-31-5651
サービス時間:10:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日および弊社指定日を除く)

※上記TEL・FAX番号は、ご購入後のユーザー登録がお済みの方のサポートのみを対象とさせていただいております。

※お問合せ時に「サポートアシスト」をご利用の場合は [ こちら ] からダウンロードしてください。

■製品ご購入前のご相談

ご購入前のご相談やサービスに関するお問合せは、下記リンク または最寄りの弊社営業所までお願いいたします。
→ご購入前のよくあるご質問
→お問い合わせフォーム