平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。
なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りではございますが、例年にない長期の休業となります。ご注文の際は充分にご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。
※土・日・祝日は休業させていただきます。
製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール
【出荷停止期間】 2019年4月27日(土) ~ 5月6日(月)
製品(パソコンソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ) |
|
ご注文受付 | 出荷予定日 |
4月25日(木) 16時まで* | 4月26日(金) |
4月26日(金) 16時まで* | 5月7日(火) |
5月7日(火) 16時まで* | 5月8日(水) |
*ソリマチ専用帳票をFAXでご注文いただく場合の締切時間は15時とさせていただきます。
※製品出荷に関しましては、「ソリマチ公式オンラインショップ」で支払方法に代金引換(代引き・クレジットカード支払)を選択された場合のみとなります。その他の支払方法を選択された場合は、製品の出荷は入金確認後となりますので予めご了承ください。
本件に関するお問い合わせ
ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-6773-7530 FAX: 03-6685-4470
【 受付時間 】 9:00~16:00 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く