News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】年末年始休業にともなう製品、専用帳票出荷スケジュール変更のご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、営業、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業スケジュール

【東京本社、新潟本社および全国営業所】
2023年12月28日(木)12時~2024年1月3日(水) 休業
※2024年1月4日(木)は営業時間が14時までとなります。1月5日(金)からは平常どおり営業いたします。
 
【サポートセンター・ヘルプデスク】
2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水) 休業
※2024年1月4日(木)から平常どおり営業いたします。

出荷停止日

12月28日(木)~1月8日(月)は出荷停止となります。

製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

製品 ご注文受付 出荷予定日 備考
製品(パッケージソフト)・
専用帳票(サプライ)
12/26(火)15時まで 12/27(水) 年内最終出荷
1/9(火)15時まで 1/10(水)  
バージョンアップ製品・
グレードアップ製品
12/25(月)15時まで 12/27(火) 年内最終出荷
12/28(木)15時まで 1/9(火)  
1/5(金)15時まで 1/10(水)  
 
以上