ニュース
MENU
年末調整時期に伴い、お電話が繋がるまで60分以上お待ちいただく場合がございます。
また、電話サポートは1回の通話につき、最大40分までとなっております。
そのため、弊社では電話サポート以外に、メールやFAXでのお問い合わせをご用意しております。
当日ご質問いただいた内容は、最短で当日中に回答させていただいております。
お問い合わせや回答に関する内容が文章や紙で残るため、お客様がお問い合わせした内容とその回答、手順について、必要なときに簡単に振り返ることができます。
また、お客様自身の都合に合わせて操作ができますので、ぜひ電話サポート以外のお問い合わせもご活用ください。
ソリマチホームページのトップから「サポート」→「一般業務ソフト」→対象製品のアイコンをクリック→「メールサポート」にてログインをしたうえでご質問をお送りください。
いただきましたご質問には、メールにてご回答申しあげます。
→ メールでお問い合わせ|ソリマチ ユーザーサポート (sorimachi.co.jp)
製品を起動後、「ヘルプ」→「サポート問い合わせ」画面より、お問い合わせ内容をご記入の上、印刷していただき、以下のFAX番号まで送信をお願いいたします。
いただきましたご質問には、FAXにてご回答いたします。
FAX:03-4236-4350