平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、営業、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業スケジュール
【東京本社、新潟本社および全国営業所】
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) 休業
【サポートセンター・ヘルプデスク】
2022年12月30日(金) ~ 2023年1月3日(火) 休業
※2023年1月4日(水) より平常どおり営業いたします。
出荷停止日
12月28日(水) ~ 1月4日(水) は出荷停止となります。
製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール
製品 |
ご注文受付 |
出荷予定日 |
備考 |
製品(パッケージソフト)・
専用帳票(サプライ) |
12/26(月)15時まで |
12/27(火) |
年内最終出荷 |
12/27(火)15時まで |
1/5(木) |
|
1/5(木)15時まで |
1/6(金) |
|
バージョンアップ製品・
グレードアップ製品 |
12/22(木)15時まで |
12/27(火) |
年内最終出荷 |
12/26(月)15時まで |
1/5(木) |
|
12/27(火)15時まで |
1/6(金) |
|
1/4(水)15時まで |
1/10(火) |
|
1/5(木)15時まで |
1/11(水) |
|
以上