News Release

電話サポート受付時間 変更のお知らせ

平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末調整などに関するお問合せの増加にあわせまして、2021年12月20日(月)~12月27日(月) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付時間を変更させていただきます。
受付時間は下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。

電話サポートの受付時間変更についてのお知らせ

電話サポート変更期間

2021年12月20日(月) ~ 2021年12月27日(月)

対象の電話サポート窓口

・業務系 一般ユーザー様向け窓口
・パートナー様向け窓口

変更後の電話サポート受付時間

 

電話サポート変更前 : 10:00 ~ 17:00

電話サポート変更後 :  9:00 ~ 17:00
(土・日・祝日および弊社指定日を除く)

お電話が混雑している場合には、電話サポート以外にも24時間ご利用いただける「AIチャットサポート」、「製品Q&A」や「FAXサポート」でもお問い合わせを受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

[ 24時間利用可能サポート ]

製品Q&A(いつでも閲覧いただけます)

お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。
業務系製品Q&Aはこちら

FAXサポート(平日17時までのご質問は当日中に回答させていただきます)

  • 業務系製品をお持ちのお客様

製品メニューバーの「ヘルプ(H)」内にある「サポート問い合わせ」を開き、必要事項をご記入・印刷のうえ下記までお送りください。
→ 業務系FAX:03-4236-4350

チャットサポート

チャット形式でAIが回答をいたします。各製品のダイレクトメニュー右側の「サポート&サービス」にある「AIサポート」からご利用ください。

 

メールサポート(平日17時までのご質問は当日中に回答させていただきます)

会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
業務系メールサポートはこちら

※パートナー様は、パートナー専用サイトからご利用ください。