News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆様へ】夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、関連業者の夏季休業にともない、出荷スケジュールをそれぞれ以下の通りとさせていただきます。また、製品の出荷につきまして、お盆明けはご注文が混みあうことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。パートナーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ヘルプデスク・ソリマチサポートセンター・東京本社・新潟本社及び全国営業所は平常通り営業いたします。
 

■製品出荷スケジュール

日程/製品 パッケージ製品※1 その他パッケージ製品※2 バージョンアップ・グレードアップ製品 専用帳票(サプライ)
8月6日(金) 通常出荷(前営業日ご注文分) 通常出荷(前営業日ご注文分) 通常出荷(前々営業日ご注文分) 通常出荷(前営業日ご注文分)
8月7日(土) 出荷停止 出荷停止 出荷停止 出荷停止
8月8日(日)
8月9日(月)
8月10日(火) 通常出荷 通常出荷
8月11日(水)
8月12日(木) 出荷停止
8月13日(金)
8月14日(土) 出荷停止
8月15日(日)
8月16日(月) 通常出荷 出荷(6~13日ご注文分) 出荷(11日ご注文分)
8月17日(火) 通常出荷 出荷(4~12日ご注文分) 出荷(12~16日ご注文分)
8月18日(水) 通常出荷 通常出荷

※1 対象製品:会計王21/会計王21NPO法人スタイル/会計王21介護事業所スタイル/みんなの青色申告21/給料王21/販売王20/販売王20販売・仕入・在庫/顧客王20/農業簿記11
※2 対象製品:バリューサポートパッケージ/レスキューパッケージ/追加ライセンス/ライセンスパック/LANパック/スクールパック/MA1など各種受注製品

  • FAXでのご注文分は13時30分まで、公式オンラインショップからのご注文は15時までが当日受付分となります。
以上

ニュースリリース