News Release

お客様サポートのページがサポートサイトへリニューアルします

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ソリマチ製品をご利用いただいているお客様の利便性向上を目的として、2020年10月中旬(予定)にお客様サポートのページが大幅にリニューアルし、「サポートサイト」として新たに生まれ変わります。

新規ユーザー登録やシリアルナンバーの取得(PIN交換)、製品Q&A、更新プログラムダウンロードなど、これまでお客様サポートのページよりご利用いただいていたコンテンツはすべて新たな「サポートサイト」からもご利用いただけます。

さらに、各製品別に専用サポートページを新たにご用意し、お客様が必要とされる情報に今までよりも分かりやすく簡単にアクセスできるようになります。また、スマートフォンやタブレットからもご覧いただけるようになりますので、必要なページをブックマークしていただくなど便利にご活用ください。

ソリマチでは、これからもお客様満足度のより一層の向上を目指してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-5475-5301 FAX: 03-5475-5339
【 受付時間 】9:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
当面の間は東京本社の電話受付時間を11時~16時までとさせていただきます。

ニュースリリース