ニュース
MENU
日頃は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
7月26日(日)以降、弊社システムの入れ替えに伴い、ソリマチ製品をご利用の際に「ソリマチ安心データバンク」に接続ができない事象が発生しておりました。
ご利用のお客様には、長時間にわたりご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回発生した接続障害につきましては、2020年8月4日時点で解消されており、通常通りサービスをご利用いただくことができます。
また、7月26日以前に「ソリマチ安心データバンク」にご登録いただいていたデータやファイルにつきましても、引き続きご利用いただくことができます。
「ソリマチ安心データバンク」への接続を再開、または新たに接続をする場合の設定方法につきましては、下記の「製品Q&A」のページをご覧ください。