お知らせ

【重要】7月27日(月)以降の弊社製品出荷に関するご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年7月23日(木)~26日(日)にかけて、弊社基幹システムの全面的な入替えを実施いたしました。この度の入替と新基幹システムの導入に伴い、当面の間製品出荷に1~2日程度の遅れが生じる可能性がございます。

お客様には、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-5475-5301 FAX: 03-5475-5339
【 受付時間 】9:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
当面の間は東京本社の電話受付時間を11時~16時までとさせていただきます。

 

ニュースリリース