2020年4月23日
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。

なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りとなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、製品出荷の一部に1日程度の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。
→弊社窓口の新型コロナウイルス対策に関する最新情報はこちら

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)
2020年4月
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。
→弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール
 【出荷停止期間】 2020年4月29日(水)、5月2日(土) 〜 5月6日(水)
製品(パソコンソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
4月27日(月) 16時* 〜 4月28日(火) 16時*まで 4月30日(木)
4月28日(火) 16時* 〜 4月30日(木) 16時*まで 5月1日(金)
4月30日(木) 16時* 〜 5月1日(金) 16時*まで 5月7日(木)
5月1日(金) 16時* 〜 5月7日(木) 16時*まで 5月8日(金)
*ソリマチ専用帳票をFAXでご注文いただく場合の締切時間は15時とさせていただきます。
バージョンアップ製品/グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
4月24日(金) 16時 〜 4月27日(月) 16時まで 4月30日(木)
4月27日(月) 16時 〜 4月28日(火) 16時まで 5月1日(金)
4月28日(火) 16時 〜 4月30日(木) 16時まで 5月7日(木)
4月30日(木) 16時 〜 5月1日(金) 16時まで 5月8日(金)
5月1日(金) 16時 〜 5月7日(木) 16時まで 5月11日(月)
※製品出荷に関しましては、「ソリマチ公式オンラインショップ」で支払方法に代金引換(代引き・クレジットカード支払)を選択された場合のみとなります。その他の支払方法を選択された場合は、製品の出荷は入金確認後となりますので予めご了承ください。
※今後の状況によっては上記スケジュール等が変わる可能性がございます。変更があった場合は随時弊社ホームページにてお知らせいたします。
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ株式会社 東京本社
TEL: 03-5475-5301
【 受付時間 】 11:0016:00
※新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当面の間、東京本社の電話受付時間を11:00から16:00までとさせていただきます。

以上


Topへ戻る