平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。
連休期間中の弊社の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。
なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りとなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、製品出荷の一部に1日程度の遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)
|
|
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。
→弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応
→弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応
製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール
【出荷停止期間】 2020年4月29日(水)、5月2日(土) ~ 5月6日(水)
製品(パソコンソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ) | |
---|---|
ご注文受付 | 出荷予定日 |
4月27日(月) 16時* ~ 4月28日(火) 16時*まで |
4月30日(木) |
4月28日(火) 16時* ~ 4月30日(木) 16時*まで |
5月1日(金) |
4月30日(木) 16時* ~ 5月1日(金) 16時*まで |
5月7日(木) |
5月1日(金) 16時* ~ 5月7日(木) 16時*まで |
5月8日(金) |
*ソリマチ専用帳票をFAXでご注文いただく場合の締切時間は15時とさせていただきます。
バージョンアップ製品/グレードアップ製品 | |
---|---|
ご注文受付 | 出荷予定日 |
4月24日(金) 15時 ~ 4月27日(月) 15時まで |
4月30日(木) |
4月27日(月) 15時 ~ 4月28日(火) 15時まで |
5月1日(金) |
4月28日(火) 15時 ~ 4月30日(木) 15時まで |
5月7日(木) |
4月30日(木) 15時 ~ 5月1日(金) 15時まで |
5月8日(金) |
5月1日(金) 15時 ~ 5月7日(木) 15時まで |
5月11日(月) |
※製品出荷に関しましては、「ソリマチ公式オンラインショップ」で支払方法に代金引換(代引き・クレジットカード支払)を選択された場合のみとなります。その他の支払方法を選択された場合は、製品の出荷は入金確認後となりますので予めご了承ください。
※今後の状況によっては上記スケジュール等が変わる可能性がございます。変更があった場合は随時弊社ホームページにてお知らせいたします。
本件に関するお問い合わせ
ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-6773-7530 FAX: 03-6685-4470
【 受付時間 】 9:00~16:00 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く