News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】年末年始休業にともなう製品、専用帳票出荷スケジュール変更のご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、製品及び専用帳票(サプライ)関連業者の年末年始休業にともない、出荷スケジュールを下記の通りとさせていただきます。
休業中は何かとご迷惑をおかけすることとは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

出荷停止日

12月28日(土) ~ 1月5日(日) は出荷停止となります。

ソリマチ専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

日程/製品 通常製品・
サプライ用品(専用帳票)
バージョンアップ・
グレードアップ製品
12月26日(木) 通常出荷
(前営業日受注分)
通常出荷
(前々営業日受注分)
12月27日(金)
12月28日(土)
~1月5日(日)
出荷停止
1月6日(月) 出荷
(12月27日12時までの受注分)
出荷
(12月26日受注分)
1月7日(火) 出荷
(12月27日12時~1月6日までの受注分)
出荷
(12月27日12時までの受注分)
FAXでのご注文は15時まで(12/27のみ12時まで)、公式オンラインショップからご注文は16時までが当日受付分となります。
※2020年1月6日(月)より平常通り営業いたします。
 
以上