News Release

最新法令改正・年末調整・令和対応した最新給与計算ソフト「給料王20」を2019年11月29日(金)に全国一斉発売

業務ソフト「会計王」シリーズを提供するソリマチ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:反町秀樹、以下ソリマチ)は、最新法令改正・年末調整・令和対応した最新給与計算ソフト「給料王20」を2019年11月29日(金)に全国一斉発売します。       

       

「時代の変わり目に、圧倒的安心感を」

本製品では年末調整、令和対応といった、お客様の業務に多大な影響を与える法令改正への対応を徹底的に行い、お客様の業務を全力で支援することをテーマとしています。新製品「給料王20」では4つの強化ポイントを掲げています。

1. 令和2年1月以降の所得税の改正に対応
「給料王20」では令和2年分以後の所得税について適用される改正に対応しました。

  • 給与所得の源泉徴収税額表(月額表)
  • 賞与に対する源泉徴収税額の算出率の表
  • 「電算機計算の特例」の見直し
  • 基礎控除額の見直し

 

2. 実務解説本/導入の手引き/マニュアルなど役に立つ冊子が充実

それぞれの用途に合わせて3種類の冊子をご用意。【実務解説】【導入の手引き】【セットアップマニュアル】の3種です。お客様の業務を支援するためにきめ細かいサポート体制を目指しました。

【給与計算実務の入門書!】
実務解説本「かんたん給与実務」 

人気社会保険労務士「浅井 富美代 先生《マルマイ社会保険労務士事務所 代表》」による実務解説本。給与計算実務や年末調整業務が初めての方でも進め方がよくわかります。

【ソフト導入で迷わない】
かんたん導入手引き 

ソフトウェアのインストール時の設定はつまずくことは意外に多いもの。本書ではインストールの手順を画面を追いながら説明しており、迷わず給料王を使い始めることができます。

【製品導入のためのマニュアル】
フルカラーマニュアル本 

給料王のセットアップマニュアルです。実際の画面と見比べやすく、見やすいフルカラーのマニュアルです。

3. 法令改正対応保証

ご購入時における法令改正には全て対応いたします。いつ、どの時期に使い始めても、最新の法令に準拠しています。※購入時点での法令改正への対応を保証しています。ご購入以後に行われた法令改正は別途有償となります。

4. 3ヶ月電話サポート無料

操作方法に悩みが生じた際は、実績豊富(延べサポート件数240万件)な専門オペレーターがスピーディな解決をお手伝いします。

おかげさまで会計王シリーズは2019年「お客様満足度 No.1」を獲得しました(2019年5月 株式会社プラグ「業務ソフトに関する調査」)。<初心者にも使いやすい><サポート体制><法令改正への対応>など多くの項目で支持いただきました。これもひとえに、発売以来、ソリマチの会計王シリーズをご利用いただいているお客様のおかげと心より御礼申し上げます。

ソリマチでは今後とも年末調整、新元号対応など、法令改正に確実に対応し、業務がもっとスムーズに、便利になる製品を提供し、お客様の業務を引き続きサポートいたします。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

給料王20 ¥40,000

※価格の表記はすべて標準価格、税抜価格となります。

以上