News Release

ソリマチ サポートセンター/ヘルプデスク 夏季休業のお知らせ

日頃はサポートセンター/ヘルプデスクをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、ソリマチ サポートセンター/ヘルプデスクの夏季休業は以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

ソリマチ サポートセンター/ヘルプデスクの夏季休業について

休業日:8月13日(火)

※ただし、土地改良区様向けヘルプデスクは上記期間も通常通り営業いたします。

※Eメール及びFAXでのご質問につきましては、8月9日(金)午前中までにいただいたご質問は当日中のご回答、8月9日(金)の正午過ぎ~13日(火)にいただいたご質問につきましては、8月14日(水)より順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ソリマチ製品をご利用いただいている皆様へ

サポートセンター/ヘルプデスクの休業期間中も、ダイレクトメニュー内の『製品Q&A』*1、『解決ナビ』*2、ソリマチホームページおよび「そり蔵ネット」*2 内の製品Q&Aサービスのご利用が可能です。
さまざまなご質問内容を参照することができますので、ぜひご活用ください。

*1:19シリーズ(販売王は20シリーズが最新です)
*2:農業簿記10

以上

ニュースリリース