News Release

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。
なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りではございますが、例年にない長期の休業となります。ご注文の際は充分にご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)

※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。
※土・日・祝日は休業させていただきます。

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ)  出荷スケジュール

【出荷停止期間】 2019年4月27日(土) ~ 5月6日(月)

製品(パソコンソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
4月25日(木) 16時まで* 4月26日(金)
4月26日(金) 16時まで* 5月7日(火)
5月7日(火) 16時まで* 5月8日(水)

 

*ソリマチ専用帳票をFAXでご注文いただく場合の締切時間は15時とさせていただきます。

※製品出荷に関しましては、「ソリマチ公式オンラインショップ」で支払方法に代金引換(代引き・クレジットカード支払)を選択された場合のみとなります。その他の支払方法を選択された場合は、製品の出荷は入金確認後となりますので予めご了承ください。

本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-5475-5301 FAX: 03-5475-5339
【 受付時間 】9:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
当面の間は東京本社の電話受付時間を10時~12時、13時~16時までとさせていただきます。

ニュースリリース