News Release

「Microsoft Windows 10」アップグレードに伴うソリマチ会計王シリーズの対応状況

平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在サポートセンターでは、多くのお客様より Windows 10アップグレードに関連するお問い合わせをいただいております。Windows 10につきましてソリマチ会計王シリーズでは、下記の通り対応しておりますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

会計王17シリーズ(最新バージョン)

Windows 10で問題なく動作することを確認済みです。

会計王16シリーズ

Windows 10で問題なく動作することを確認済みです。
※最新のサービスパック(無償)をインストールする必要がございます。

 会計王16シリーズの Windows 10対応とサービスパックのダウンロード方法

会計王15シリーズ以前の製品をご利用中のお客様へ

Windows 10に対応する製品は会計王17シリーズと会計王16シリーズとなっております。旧製品をお使いの場合には、バリューサポート(有償保守契約)へのご加入をお勧めいたします。

本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-5475-5301 FAX: 03-5475-5339
【 受付時間 】9:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
当面の間は東京本社の電話受付時間を10時~12時、13時~16時までとさせていただきます。

以上

ニュースリリース