News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆様へ】夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、関連業者の夏季休業にともない、出荷スケジュールをそれぞれ以下の通りとさせていただきます。また、製品の出荷につきまして、お盆明けはご注文が混みあうことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。パートナーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ヘルプデスク・ソリマチサポートセンター・東京本社・新潟本社及び全国営業所は平常通り営業いたします。

出荷停止期間

2023年8月11日(金)~8月16日(水)

製品(パッケージソフト)及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュール

種類 ご注文受付 出荷予定日
製品(パッケージソフト)・
専用帳票(サプライ)
8/9(水)15時まで 8/10(木)
8/10(木)15時まで 8/17(木)
8/17(木)15時まで 8/18(金)
バージョンアップ製品・
グレードアップ製品
8/7(月)15時まで 8/10(木)
8/8(火)15時まで 8/17(木)
8/9(水)15時まで 8/18(金)
8/10(木)15時まで 8/21(月)
8/17(木)15時まで 8/22(火)
 
以上