News Release

サポートセンター/ヘルプデスク 臨時休業のお知らせ

日頃は弊社サポートセンター/ヘルプデスクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、下記のとおり臨時休業とさせていただきます。詳細につきましては下記をご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

サポートセンター/ヘルプデスクの臨時休業について

休業日:2023年6月23日(金)

以下の弊社窓口を休業とさせていただきます。    

  • 業務・農業ソフト サポートセンター/ヘルプデスク
  • パートナー様向け ヘルプデスク
  • 商工会様向け ヘルプデスク

※ただし、土地改良区様向けヘルプデスクは上記期間も通常通り営業いたします。
※Eメール及びFAXでのご質問につきましては、6月26日(月)より順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。 
※サポートセンター/ヘルプデスク以外の窓口は通常通り営業しております。
※製品出荷につきましても通常通りとなります。 

弊社製品をご利用いただいている皆様へ

上記の休業期間中も、弊社ホームページおよびそり蔵ネット内の「製品Q&Aサービス」や、「AIチャットサポート」のご利用が可能です。
さまざまなご質問内容を参照することができますので、ぜひご活用ください。

・製品Q&Aサービス

製品ダイレクトメニュー右側の「よくある質問」からQ&Aをご覧いただけます。
右下の[機能別]ボタンをクリックすると、Q&A一覧のトップページが開きます。

・AIチャットサポート

製品の操作に関するご質問にAIがリアルタイムでお答えするサービスです。
製品ダイレクトメニュー右上の[チャットで質問]ボタンをクリックするとご利用いただけます。

※「AIチャットサポート」はバリューサポート/ソリマチクラブご契約者様限定のサービスです。
対象製品:会計王22、 みんなの青色申告22、給料王22、販売王22、販売王22販売・仕入・在庫、 MA1、農業簿記11