News Release

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日並びに製品出荷スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
 なお製品の出荷につきまして、連休明けはご注文が混み合うことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)

2022年4月 2022年5月
          1 2 1 2 3 4 5 6 7
3 4 5 6 7 8 9 8 9 10 11 12 13 14
10 11 12 13 14 15 16 15 16 17 18 19 20 21
17 18 19 20 21 22 23 22 23 24 25 26 27 28
24 25 26 27 28 29 30 29 30 31        

※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】 2022年4月29日(金)~5月8日(日)
 
種類 ご注文受付 出荷予定日 出荷停止
製品(パッケージソフト)
専用帳票(サプライ)
4/27(水)15時まで 4/28(木) 5月2日、5月6日
5/2(月)15時まで 5/9(月)
5/9(月)15時まで 5/10(火)
V-up製品/G-up製品 4/25(月)15時まで 4/28(木)
4/28(木)15時まで 5/9(月)
5/2(月)15時まで 5/10(火)
5/6(金)15時まで 5/11(水)

※ 専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は13時30分とさせていただきます。

※ 公式オンラインショップでのご注文受付は15時までとなります。上記出荷予定日は、お支払方法で代金引換(代引き・クレジットカード)を選択された場合になります。その他のお支払方法を選択された場合、製品の出荷は入金確認後になりますので、予めご了承ください。


本件に関するお問い合わせ

ソリマチ株式会社 東京本社
TEL. 03-5475-5301 FAX: 03-5475-5339
【 受付時間 】10:00~12:00、13:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上