News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日並びに製品出荷スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
 なお製品の出荷につきまして、連休明けはご注文が混み合うことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)

2022年4月 2022年5月
          1 2 1 2 3 4 5 6 7
3 4 5 6 7 8 9 8 9 10 11 12 13 14
10 11 12 13 14 15 16 15 16 17 18 19 20 21
17 18 19 20 21 22 23 22 23 24 25 26 27 28
24 25 26 27 28 29 30 29 30 31        
 
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】 2022年4月29日(金)~5月8日(日)

製品(パッケージソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
4月27日(水)15時まで 4月28日(木)
4月27日(水)15時~5月2日(月)15時まで 5月9日(月)
5月2日(月)15時~5月9日(月)15時まで 5月10日(火)
バージョンアップ製品/グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
4月25日(月)15時まで 4月28日(木)
4月25日(月)15時~4月28日(木)15時まで 5月9日(月)
4月28日(木)15時~5月2日(月)15時まで 5月10日(火)
5月2日(月)15時~5月6日(金)15時まで 5月11日(水)
5月6日(金)15時~5月9日(月)15時まで 5月12日(木)
FAXでのご注文は13時30分まで公式オンラインショップからのご注文は15時までが当日受付分となります

本件に関するお問い合わせは

ソリマチ パートナー事務局
TEL:03-6773-7530    FAX:03-6685-4470
【 受付時間 】10:00~12:00、13:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上