ユーザーサポート -業務系- > 「王シリーズ」バリューサポートのご案内
業務ソフトをご利用中の方
「王シリーズ」をお使いの皆さまへの“バリューサポート”のご案内です。
 業務用のソフトですから「長くソフトを使いたい」と思って使い始めていただくお客さまは少なくありません。そんな皆さまに絶対におトクでおすすめなのが「バリューサポート」です。
 ※「みんなのシリーズ」バリューサポートについては [ こちら ] をご覧ください。
対象製品 バリューサポート
年間保守契約 価格
・会計王
・会計王 PRO
・会計王 NPO法人スタイル
・会計王 介護事業所スタイル
・給料王
・販売王
・販売王 販売・仕入・在庫
・顧客王(3ライセンスまで)
30,000円(税抜価格)
・王パック 45,000円(税抜価格)
2ライセンスパック製品
 ・会計王PRO 2ライセンスパック
 ・販売王 販売・仕入・在庫 2ライセンスパック
40,000円(税抜価格)
3ライセンスパック製品
 ・会計王PRO 3ライセンスパック
 ・販売王 販売・仕入・在庫 3ライセンスパック
45,000円(税抜価格)
バリューサポートをお申し込みいただく場合は、必ずユーザー登録が必要となります。
また、新規の登録ではなくバリューサポートを更新される場合は、必ず [ こちら ] のページから更新方法をご確認ください。
ユーザー登録がお済みのお客さま
 (1)ユーザー登録完了通知に同封されているお申込書(振込用紙)
 (2)インターネットからのお申し込み(下のボタンからお申し込みいただけます)
ユーザー登録がお済みでないお客さま
 (1)製品に同梱されている「ユーザー登録カード」
     “ユーザー登録”+“バリューサポート”を同時にお申し込みいただくことができます。
 (2)インターネットからの同時お申し込み(下のボタンからお申し込みいただけます)
ソフトウェアを使用する上で何らかの影響をおよぼす消費税・会社法・社会保険などの法令改正があった際には、バリューサポート会員の方にその対応プログラムもしくは対応方法を無償でお送りします※1
法令改正のたびにソフトを買い換える必要がなく、常に最新法令で業務処理を行うことができます。
※1:ユーザー登録のご住所にお送りします。
ソリマチでは、お客さまのご要望にお応えしてより使いやすいプログラムをご提供するために、バージョンアップを行っています。ご使用のソフトウェアの後継製品が発売された際には、バリューサポート会員の皆さまに最新バージョンを無償でお送りします※1
ソフトを買い替える必要がなく、常に最新プログラムで業務処理を行うことができます。
※1:ユーザー登録のご住所にお送りします。
ソフトウェアごとに専門のオペレータが製品の使用方法、トラブル解決など疑問にお答えする、会員専用のサポートセンターです。会員さまごとのお問い合わせ内容をデータベース化することで「前回の質問の続きなんだけど…」という場合にも迅速で的確なサポートを行っております。
お電話でのお問い合わせ - オペレータが丁寧に対応!
ソリマチサポートセンターまでお電話ください。
TEL:03-5739-3211 または TEL:0258-31-5780
FAXでのお問い合わせ - FAXでの質問は、翌営業日中にFAXにて回答返信!
「製品サポート問い合わせ票」を複写し、必要事項をご記入のうえお送りください。
FAX:03-5791-4350
メールでのお問い合わせ - いただいた質問の回答は、翌営業日中にメールで返信!
バリューサポート会員専用Webページのメールフォームから送信してください。
http://www.sorimachi.co.jp/usersupport/products_support/form_login.asp
“銀行の振り込み手数料が高い”、“窓口での振り込み手続きに時間がかかる”などでお悩みの方に便利な、インターネットを利用したスピーディ、かつ低コストな銀行振込代行サービスです。
初期費用・月額基本料は無料、専用ソフトも不要で導入もかんたんです。またセキュリティも万全(SSL暗号化通信を採用)ですので、安心してご利用いただけます。
会計処理・給与計算・販売管理のあらゆるシーンでお客さまのビジネスを協力にバックアップするソリマチ専用帳票を10%OFFにてお買い求めいただけます。
製品に精通したソリマチ認定インストラクターがお客さまのオフィスに伺って親切丁寧にご指導する「レスキュー王」を10%OFFでご利用いただけます。
ソリマチ製品の導入から日常の処理・操作に役立つテクニック、より高度な分析までご指導させていただきます。
各種サポート情報やソフトウェアダウンロード、製品Q&Aの閲覧など、バリューサポート会員専用のWebページでさまざまなサービスが受けられます。
http://www.sorimachi.co.jp/usersupport/
バリューサポート会員の方は確定申告ソフト「みんなの確定申告」の当該年度版および前年度版を、無償でダウンロードできます。
また「会計王」「王パック」のバリューサポート会員のお客さまには、CD-ROMを無償でお送りいたします(発送時期:1月下旬〜2月上旬を予定)。
「CD-ROMを割ってしまった」、「CD-ROMの表面に傷がついてしまった」など、マスターCD-ROMを破損してしまった際に、バリューサポート入会期間中1回に限り、新しいCD-ROMと無料で交換します。
税制改正情報、税務・労務の実務情報、プログラム変更情報などさまざまな実務の手助けになる最新情報をスピーディーにFAX・メールにてお届けします。
ビジネス書類作成に役立つ最新文例・書式・フォーム・デジタル素材など10,000アイテム以上を無料でダウンロードできるサービスをご利用いただけます。
ビジネスフォームダウンロードサービス
サポートに関する詳細やお申し込み方法などについては、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ サポートセンター
TEL: 03-5739-3211
FAX: 03-5791-4350
サポートセンターのご利用について



Topへ戻る