News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆様へ】夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、関連業者の夏季休業にともない、出荷スケジュールをそれぞれ以下の通りとさせていただきます。また、製品の出荷につきまして、お盆明けはご注文が混みあうことが予想されるため、1日程度の遅延が発生する場合がございます。パートナーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
※ヘルプデスク・ソリマチサポートセンター・東京本社・新潟本社及び全国営業所は平常通り営業いたします。
 

■製品出荷スケジュール

日程/製品 製品(パッケージソフト)・専用帳票(サプライ) バージョンアップ・グレードアップ製品
8月10日(水) 通常出荷(8月9日15時までの受注分) 通常出荷(8月5日15時までの受注分)
8月11日(木) 出荷停止
8月12日(金)
8月13日(土)
8月14日(日)
8月15日(月)
8月16日(火)
8月17日(水) 出荷(8月10日15時までの受注分) 出荷(8月8日15時までの受注分)
8月18日(木) 出荷(8月17日15時までの受注分) 出荷(8月9日15時までの受注分)
8月19日(金) 通常出荷(8月18日15時までの受注分) 出荷(8月10日15時までの受注分)
8月20日(土)  出荷停止
8月21日(日)
8月22日(月) 通常出荷(8月19日15時までの受注分) 通常出荷(8月17日15時までの受注分)
  • FAXでのご注文分は13時30分まで、公式オンラインショップからのご注文は15時までが当日受付分となります。

本件に関するお問い合わせは

ソリマチ パートナー事務局
TEL:03-6773-7530    FAX:03-6685-4470
【 受付時間 】10:00~12:00、13:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く