Sorimachi Group NEWS

2022年ソリマチグループ合同入社式 ~新たな仲間を迎えました~

3月31日、ソリマチグループの入社式が長岡本社ビルにて執り行われ、今年度も引き続き新型コロナウイルス拡大防止の観点から、新入社員とグループ各社役員のみで開催いたしました。

まずはグループ代表の反町から、新しい門出を迎えたメンバーに祝辞が送られました。

辞令を受け取った後、新入社員がそれぞれ自己紹介と抱負を語る姿は初々しく、フレッシュさ満点。緊張と喜びを胸に、これからの目標などを自分の視点で一生懸命伝える姿勢が印象的でした。

今年入社の新入社員には、フレッシュな笑顔でソリマチグループの未来を明るく照らす世代となってほしいと思います。

我々のグループは、「ただ会社を大きくすることを目的としたグループでなく、SG憲章を拠りどころに、このグループに入ってよかったと満足感をもって人生を生き、できるだけ長く在籍してもらいたい」という創業の想いを大事にしているグループです。

これから同期・先輩たちと一緒に努力して、励まし合って、この出会いが良かったと思えるように最高のチームを目指して共に成長してまいります。

まだまだ未熟ではありますが、皆様の温かいご支援、ご指導のほどよろしくお願いいたします。