News Release

【ユーザーの皆様へ】夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季期間の弊社製品及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュールは、以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュール

2020年8月
7/26
7/27
7/28
7/29
7/30
7/31
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
【出荷停止】 バージョンアップ/グレードアップ製品
【出荷停止】 ソリマチ専用帳票(サプライ)
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 9/1 9/2 9/3 9/4 9/5

※ソリマチサポートセンターは通常通り営業いたします。

詳細な出荷スケジュールにつきましては下記をご参照ください。
 

製品(パッケージソフト)の出荷スケジュール

通常通り(平日15時までの弊社受付分は翌営業日の発送)です。
※出荷停止日はありません。
 

バージョンアップ/グレードアップ製品の出荷スケジュール

8月13日(木)・14日(金) は出荷停止日となります。

ご発注 出荷(発送)予定日
8月7日(金) 15時まで 8月12日(水)
8月11日(火) 15時まで 8月17日(月)
8月12日(水) 15時まで 8月18日(火)
8月17日(月) 15時まで 8月19日(水)

 

ソリマチ専用帳票(サプライ)の出荷・休業スケジュール

8月11日(火)~8月14日(金) は出荷停止日となります。

ご発注 出荷(発送)予定日
8月6日(木) 15時まで 8月7日(金)
8月7日(金) 15時まで 8月17日(月)
8月17日(月) 15時まで 8月18日(火)
※専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は13時30分とさせていただきます。
 
※パートナー事務局へ13時30分以降に届いた注文は翌営業日扱いとなります。
※公式オンラインショップでの受け付けは15時までとなります。
※上記スケジュール期間内は、地域によってお届けまでに通常より時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
以上