News Release

【パートナー(SOSP/SAAG/SOUP)の皆さまへ】ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日及び製品出荷スケジュールのご案内

平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

連休期間中の弊社の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。
なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りとなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、製品出荷の一部に1日程度の遅延が発生する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。→弊社窓口の新型コロナウイルス対策に関する最新情報はこちら

ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。
→弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応

製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール

【出荷停止期間】 2020年4月29日(水)、5月2日(土) ~ 5月6日(水)

製品(パッケージソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
4月27日(月) 15時 ~ 4月28日(火) 15時まで 4月30日(木)
4月28日(火) 15時 ~ 4月30日(木) 15時まで 5月1日(金)
4月30日(木) 15時 ~ 5月1日(金) 15時まで 5月7日(木)
5月1日(金) 15時 ~ 5月7日(木) 15時まで 5月8日(金)
バージョンアップ製品/グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
4月24日(金) 15時 ~ 4月27日(月) 15時まで 4月30日(木)
4月27日(月) 15時 ~ 4月28日(火) 15時まで 5月1日(金)
4月28日(火) 15時 ~ 4月30日(木) 15時まで 5月7日(木)
4月30日(木) 15時 ~ 5月1日(金) 15時まで 5月8日(金)
5月1日(金) 15時 ~ 5月7日(木) 15時まで 5月11日(月)
※パートナー事務局へ15時以降に届いた注文は翌営業日扱いとなります。
※公式オンラインショップは 16時までとなります。
※今後の状況によっては上記スケジュール等が変わる可能性がございます。変更があった場合は随時弊社ホームページにてお知らせいたします。

本件に関するお問い合わせは

ソリマチ パートナー事務局
TEL:03-6773-7530    FAX:03-6685-4470
【 受付時間 】10:00~12:00、13:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上