平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
連休期間中の弊社の営業日は、下記の通りカレンダー通りとさせていただきます。
なお製品の出荷につきましてもカレンダー通りとなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、製品出荷の一部に1日程度の遅延が発生する場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。→弊社窓口の新型コロナウイルス対策に関する最新情報はこちら
ゴールデンウィーク期間中の弊社営業日について(※カレンダー通り)
|
|
※ユーザー様向け「サポートセンター」、団体/パートナー様向け「ヘルプデスク」およびサプライセンター全て共通の営業日となります。
→弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応
→弊社サポートセンターにおける新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応
製品・ソリマチ専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール
【出荷停止期間】 2020年4月29日(水)、5月2日(土) ~ 5月6日(水)
製品(パッケージソフト)、ソリマチ専用帳票(サプライ) | |
---|---|
ご注文受付 | 出荷予定日 |
4月27日(月) 15時 ~ 4月28日(火) 15時まで | 4月30日(木) |
4月28日(火) 15時 ~ 4月30日(木) 15時まで | 5月1日(金) |
4月30日(木) 15時 ~ 5月1日(金) 15時まで | 5月7日(木) |
5月1日(金) 15時 ~ 5月7日(木) 15時まで | 5月8日(金) |
バージョンアップ製品/グレードアップ製品 | |
---|---|
ご注文受付 | 出荷予定日 |
4月24日(金) 15時 ~ 4月27日(月) 15時まで | 4月30日(木) |
4月27日(月) 15時 ~ 4月28日(火) 15時まで | 5月1日(金) |
4月28日(火) 15時 ~ 4月30日(木) 15時まで | 5月7日(木) |
4月30日(木) 15時 ~ 5月1日(金) 15時まで | 5月8日(金) |
5月1日(金) 15時 ~ 5月7日(木) 15時まで | 5月11日(月) |
※パートナー事務局へ15時以降に届いた注文は翌営業日扱いとなります。
※公式オンラインショップは 16時までとなります。
※今後の状況によっては上記スケジュール等が変わる可能性がございます。変更があった場合は随時弊社ホームページにてお知らせいたします。
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ パートナー事務局
TEL:03-6773-7530 FAX:03-6685-4470
【 受付時間 】10:00~12:00、13:00~16:00※土・日・祝日および弊社指定日を除く