News Release

電話サポート受付開始時間のお知らせ

平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

確定申告などに関するお問合せの増加にあわせまして、2020年3月16日(月) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付開始時間を変更しております。
受付開始時間は下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。

電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ

  • 電話サポート延長期間
2020年3月16日(月)まで
 
  • 電話サポート受付開始時間
電話サポート延長前 : 10:00 ~ 17:00

電話サポート延長後 :  9:00 ~ 17:00
(土・日・祝日および弊社指定日を除く)
 
お電話が混雑している場合には、電話サポート以外にも24時間ご利用いただける「製品Q&A」や「FAXサポート」、「メールサポート」でもお問い合わせを受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

24時間利用可能サポート 

サポートセンター FAX番号

→ [FAX] 0258-31-5651

メールでのお問い合わせ

→メールでのお問い合わせはこちらから

農業ソフト 製品Q&A

よくあるご質問とその解消方法を掲載した製品Q&Aもご用意いたしております。ご利用製品のメニューごとにQ&Aを掲載しているほか、キーワード(単語)をもとに関連するQ&Aを検索することも可能です。ご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
→「そり蔵ネット 製品Q&A」はこちらから

 

製品Q&A検索 ご利用方法

複数のキーワードでの検索も可能です。         

本件に関するお問い合わせ

ソリマチサポートセンター
TEL. 0258-31-5850
【 サービス時間 】10:00~12:00, 13:00~17:00
※土・日・祝日および弊社指定日を除く

サポートセンターのご利用について

 
以上