News Release

業務ソフトサポートセンターの電話窓口混雑によるお詫び

平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
消費税率改定や軽減税率の導入に伴い、大変多くのお客様よりお問い合わせいただき、電話窓口が大変つながりにくい状況となっております。ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

人員の増員など、弊社でも改善に努めておりますが、電話がつながらない場合には誠に恐れ入りますが時間帯を変えてお掛けいただくか、「製品Q&A」「FAXサポート」「メールサポート」など電話以外のサポートも併せてご利用いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

24時間利用可能サポート

■製品Q&A(いつでも閲覧いただけます)

お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。
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■FAXサポート(回答は翌営業日中にさせていただきます)

業務系製品をお持ちのお客様
製品メニューバーの「ヘルプ(H)」内にある「サポート問い合わせ」を開き、必要事項をご記入・印刷のうえ下記までお送りください。
業務系FAX:03-4236-4350

■メールサポート(回答は翌営業日中にさせていただきます)

会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
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