2018年 6月11日
弊社社員研修に伴う臨時休業、及び製品出荷スケジュール変更のお知らせ
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、弊社ではお客様へのサービス向上を目的とした社員研修を実施するため、下記日程にて臨時休業をさせていただきます。また、製品の出荷スケジュールにも変更がございますので、詳細につきましては下記をご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

臨時休業のご案内
サポートセンター/ヘルプデスク 臨時休業日
2018年6月15日(金)
 以下の窓口が終日臨時休業となります。
 ・業務・農業ソフト サポートセンター
 ・パートナー様向け ヘルプデスク
 ・農業団体様向け ヘルプデスク
 ※土地改良区様向けヘルプデスクは通常通り営業
  全国営業窓口は通常通り営業いたします。

全国営業窓口及びサプライセンター 臨時休業日
2018年6月29日(金)
 以下の窓口が終日臨時休業となります。
 ・弊社代表電話、全国営業所
 ・ソリマチパートナー事務局
 ・ソリマチサプライセンター
  サポートセンター/ヘルプデスクは通常通り営業いたします。


製品出荷スケジュール変更のご案内
各製品の出荷スケジュール
ソリマチ専用帳票(サプライ)
ご注文受付 出荷予定日
6月27日(水) 16時 〜 6月28日(木) 16時まで* 6月29日(金)
6月28日(木) 16時 〜 7月2日(月) 16時まで* 7月3日(火)
*ソリマチ専用帳票をFAXでご注文いただく場合の締切時間は15時とさせていただきます。
製品:パソコンソフト
ご注文受付 出荷予定日
6月27日(水) 16時 〜 6月28日(木) 16時まで 6月29日(金)
[注] ライセンスパック/LANパック等一部製品については、7/2(月)出荷とさせていただきます。
6月28日(木) 16時 〜 7月2日(月) 16時まで 7月3日(火)
製品:バージョンアップ製品/グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
6月27日(水) 16時 〜 6月28日(木) 16時まで 7月3日(火)
6月28日(木) 16時 〜 7月2日(月) 16時まで 7月4日(水)
※製品の出荷に関しましては、「ソリマチ公式オンラインショップ」で支払方法に代金引換(代引き・クレジットカード払い)を選択された場合のみとなります。その他の支払方法を選択された場合は、製品の出荷は入金確認後となりますので予めご了承ください。
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ株式会社 東京本社
TEL: 03-5475-5301
【 受付時間 】 9:0017:30
 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く

以上


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