2018年2月14日
決算・確定申告時期に伴う 業務ソフトサポートセンター
電話窓口混雑のお詫びとお知らせ
平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、決算・確定申告に伴い大変多くのお客様よりお問い合わせいただき、弊社サポートセンター電話窓口がつながりにくい状況となっております。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては、2018年 3月15日(木) までの間、電話サポートの受付時間を下記のとおり延長させていただきます。

電話サポートの他に、FAXやメールでのご質問も受け付けておりますのでご活用のほどよろしくお願いいたします。 またその他にも、よくあるご質問とその解消方法を掲載した「製品Q&A」をご用意しております。お使いの製品のメニューごとにQ&Aを掲載しているほか、キーワード(単語)をもとに関連するQ&Aを検索することも可能ですので、ぜひご利用ください。
サポートセンター FAX番号
→ [FAX] 03-5791-4350
メールでのお問い合わせ
→ メールでのお問い合わせはこちらから


電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ
電話サポート延長期間
2018年 1月15日(月) 〜 2018年 3月15日(木)

延長後の電話サポート受付時間
電話サポート延長前 : 10:00 〜 17:00

電話サポート延長後 :  9:00 〜 18:00
 (土・日・祝日および弊社指定日を除く)


24時間利用可能(いつでもご覧になれます)
業務ソフト 製品Q&A
よくあるご質問とその解消方法を掲載した製品Q&Aもご用意いたしております。ご利用製品のメニューごとにQ&Aを掲載しているほか、キーワード(単語)をもとに関連するQ&Aを検索することも可能です。ご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
→「業務ソフト 製品Q&A」はこちらから
製品Q&A検索 ご利用方法
キーワードで検索することで、ご希望にマッチするQ&Aが表示できます。
複数のキーワードでの検索も可能です。


以上

Topへ戻る