2017年7月27日
【ユーザーの皆様へ】
夏季休業期間の製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュールについて
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
夏季期間の弊社製品及び専用帳票(サプライ)の出荷スケジュールは、以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
製品・専用帳票(サプライ)出荷スケジュール
2017年8月
7/30
7/31
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
祝日
12
13 14 15 16 17 18 19
【出荷停止】 ソリマチ専用帳票(サプライ)
【出荷停止】 バージョンアップ/グレードアップ製品
【休業】 サプライセンター(サプライ問合せ窓口)
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 9/1 9/2
詳細なスケジュールにつきましては下記をご参照ください。

製品(パッケージソフト)の出荷スケジュール
通常通り(平日15時までの弊社受付分は翌営業日の発送)です。
※出荷停止日はありません。


バージョンアップ/グレードアップ製品の出荷スケジュール
8月14日(月)〜8月16日(水)は出荷停止となります。
ご発注 出荷(発送)予定日
8月8日(火)15時まで 8月10日(水)
8月9日(水)15時まで 8月17日(木)
8月9日(水)15時以降〜
8月16日(水)15時まで
8月18日(金)

ソリマチ専用帳票(サプライ)の出荷・休業スケジュール
8月14日(月)〜8月16日(水)は出荷停止
及び サプライセンター(お問合せ窓口)休業日となります。
ご発注 出荷(発送)予定日
8月9日(水)15時まで 8月10日(木)
8月10日(木)15時まで 8月17日(木)
8月10日(木)15時以降〜
8月17日(木)15時まで
8月18日(金)
※公式オンラインショップでの受付けは16時までとなります。
※製品(パッケージソフト/バージョンアップ/グレードアップ)は、入金確認を以ってご発注となります。
※上記スケジュール期間内は、地域によってお届けまでに通常より時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
以上

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