2017年7月27日
ソリマチ サポートセンター/ヘルプデスク 夏季休業のお知らせ
日頃はサポートセンター/ヘルプデスクをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、ソリマチ サポートセンター/ヘルプデスクの夏季休業は以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
ソリマチ サポートセンター/ヘルプデスクの夏季休業について
休業日: 2017年8月10日(木)
※ただし、土地改良区様向けヘルプデスクのみ 7月31日(月)〜8月4日(金) を休業とさせていただきます。
※Eメール及びFAXでのご質問につきましては、8月9日(水)午前中までにいただいたご質問は当日中のご回答、正午過ぎ及び8月10日(木)にいただいたご質問につきましては、8月14日(月)より順次回答させていただきますので、あらかじめご了承ください。
ソリマチ製品をご利用いただいている皆様へ
サポートセンター/ヘルプデスクの休業期間中も、ダイレクトメニュー内の『製品Q&A』*1、『解決ナビ』*2、ソリマチホームページおよび「そり蔵ネット」*2 内の製品Q&Aサービスのご利用が可能です。
さまざまなご質問内容を参照することができますので、ぜひご活用ください。
*1:会計王18シリーズ
*2:農業簿記10
以上

Topへ戻る