2017年6月9日
社員研修に伴うソリマチサポートセンター臨時休業のお知らせ
平素は弊社ならびに弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、来たる 6月16日(金) は、お客様へのサービス向上を目的とした社員研修実施のため、業務・農業ソフトのサポートセンター/ヘルプデスクを臨時休業とさせていただきます。詳細は以下の通りとなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
臨時休業日
2017年6月16日(金)
 ・ユーザー様向け サポートセンター
 ・パートナー様向け ヘルプデスク
 ・農業団体様向け ヘルプデスク

  ※ 6月19日(月)以降は通常通りの営業となります。
以上

Topへ戻る