ユーザーサポート -農業系- > 農業団体様専用ヘルプデスクのご利用について
農業ソフトをご利用中の方
農業団体様専用ヘルプデスクのご案内です。
※個人ユーザー様向けサポートセンターのご案内は [ こちら ] です。
以下の対象製品をお使いいただき、
サポート対象製品の保守契約にご加入いただいているお客さま
  • 農業簿記JAバージョン
  • 確定申告JAバージョン
  • 集落営農組織業務支援システム
  • 集落営農組織配分計算ツール
  • 農地等情報総合ネットワーク管理システムV1以降
  • 大地シリーズ
    ※対象製品でもバージョンによりサポートをお受けできない場合がございます。
ヘルプデスクをご利用になる前に、以下の点をご確認ください
  • お問い合わせの製品名
  • ユーザー登録をされた団体名・電話番号
お問い合わせ先
TEL/FAX:別途ご案内済み
サービス時間:10:0012:0013:0017:00
(土日祝日および弊社指定休日を除く)
ユーザー登録がお済みでないお客さま
お問い合わせの際には、あらかじめユーザー登録をお願いします。
なお、ご登録いただいてからサポート開始までに数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。



Topへ戻る