2017年2月9日
決算・確定申告時期に伴う 業務ソフトサポートセンター
電話窓口混雑のお詫びとお知らせ
平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、弊社サポートセンターでは、決算・確定申告に伴い大変多くのお客様よりお問い合わせいただき、電話窓口がつながりにくい状況となっております。ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

つきましては 2017年3月15日(水) まで の間、電話サポートの受付時間を下記の通り延長させていただいております。
また電話サポートの他に、よくあるご質問とその解消方法を掲載した「製品Q&A」をご用意しております。お使いの製品のメニューごとにQ&Aを掲載しているほか、キーワード(単語)をもとに関連するQ&Aを検索することも可能ですので、ぜひご利用ください。

 電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ
電話サポート延長期間
2017年1月16日(月)〜2017年3月15日(水)

延長後の電話サポート受付時間
電話サポート延長前 : 10:00 〜 17:00

電話サポート延長後 :  9:00 〜 18:00
 (土・日・祝日および弊社指定日を除く)


 24時間利用可能(いつでもご覧になれます)
業務ソフト 製品Q&A
よくあるご質問とその解消方法を掲載した製品Q&Aもご用意いたしております。ご利用製品のメニューごとにQ&Aを掲載しているほか、キーワード(単語)をもとに関連するQ&Aを検索することも可能です。ご利用のほどよろしくお願い申し上げます。
→ 業務ソフト 製品Q&Aはこちらから

製品Q&A検索 ご利用方法
キーワードで検索することで、ご希望にマッチするQ&Aが表示できます。
複数のキーワードでの検索も可能です。


以上

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