2017年1月24日
【ソリマチ 業務系ソフトをお使いの皆様へ】
サポート&サービスページが使いやすく便利になりました
平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、ソリマチ業務系ソフトをお使いの方向けのサポート&サービスページをリニューアルいたします。
→「お客様サポート 業務系ソフトをご利用の方」

ソリマチ製品をお使いのお客様へ
今回のリニューアルにより、ソリマチが提供する各サービスメニューをご利用いただくことが簡単にできるようになります。お客様がお持ちの製品に合わせたサービスをホームページ上でご提供しますので、ぜひお使いのソフトのシリアルNo.でログインしていただき、ご活用くださいますようお願い申し上げます。
ユーザー様向けサポートページ [イメージ]
※お客様がお持ちの製品によって表示内容が異なります


パートナーの皆様へ
弊社パートナーである SAAG / SOSP / SOUP の方は、パートナー会員IDでログインしてください。パートナー様向けサービスのメニューはもちろん、会員様専用サイトも併せてご覧になれます。この機会にぜひご活用ください。
SAAG会員様向けサポートページ


ソリマチでは今後もお客様にご満足いただけるよう、さらに利便性の高いサービスの提供に努めてまいります。
末永くソリマチ製品並びにサポート&サービスをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは
ソリマチ株式会社
TEL: 03-5475-5301
【 受付時間 】 9:0017:30
 ※土・日・祝日および弊社指定日を除く
以上

Topへ戻る