2016年12月21日
年末年始営業予定、並びに製品出荷スケジュールのお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
当社の冬季休業に伴なう各窓口の営業予定並びに製品出荷スケジュールは以下の通りとさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申しあげます。
 
休業日とさせていただきます
2016年12月
26日
(月)
27日
(火)
28日
(水)
29日
(木)
30日
(金)
31日
(土)
ユーザー様向け
サポートセンター
      ※1 ※2 ※2
パートナー様向け
ヘルプデスク
      ※1    
JA様向け
ヘルプデスク
      ※1    
農業委員会様向け
ヘルプデスク
           
土地改良区様向け
ヘルプデスク
           
サプライセンター  
専用帳票
(サプライ)
年内最終出荷締切 ※3
       
2017年1月
1日
(日)
2日
(月)
3日
(火)
4日
(水)
5日
(木)
6日
(金)
ユーザー様向け
サポートセンター
※2 ※2 ※2      
パートナー様向け
ヘルプデスク
           
JA様向け
ヘルプデスク
           
農業委員会様向け
ヘルプデスク
           
土地改良区様向け
ヘルプデスク
     
15時から
営業
   
サプライセンター
 
           
ソリマチ株式会社 本社・営業所 年末年始営業スケジュール
2016年12月 2017年1月
26日
(月)
27日
(火)
28日
(水)
29日
(木)
30日
(金)
31日
(土)
1日
(日)
2日
(月)
3日
(火)
4日
(水)
5日
(木)
6日
(金)
                       
※12月29日(木) 〜 1月3日(火)まで休業とさせていただきます。

※1 12/29(木) 15時までにいただいたEメール、FAXでのご質問は当日中に回答させていただきます。
15時以降のEメール、FAXにつきましては、サポートセンター、ヘルプデスク 共に1/4(水)より順次回答させていただきます。
※2 会計王シリーズ(12以降)をご利用のお客様、ソリマチクラブ会員(農業簿記シリーズ)のお客様は「製品Q&A」「解決ナビ」が閲覧可能です。
※3 製品および専用帳票(サプライ)の出荷体制については以下の通りです。
製品・専用帳票(サプライ) 出荷スケジュール
【出荷停止期間】 2016年12月29日(木) 〜 2017年1月3日(火)
・専用帳票(サプライ) ご注文受付 出荷予定日
12月27日(火)16時まで ※4 12月28日(水)
12月28日(水)16時まで ※4 1月5日(木)
1月5日(木)16時まで ※4 1月6日(金)
・製品(パソコンソフト) ご注文受付 出荷予定日
12月27日(火)16時まで 12月28日(水)
12月28日(水)16時まで 1月4日(水)
1月4日(水)16時まで 1月5日(木)
・バージョンアップ製品
・グレードアップ製品
ご注文受付 出荷予定日
12月26日(月)16時まで 12月28日(水)
12月27日(火)16時まで 1月5日(木)
1月4日(水)16時まで 1月6日(金)
*製品出荷に関しましては、「ソリマチ公式オンラインショップ」で支払方法に代金引換(代引き・クレジットカード払い)を選択された場合のみとなります。その他の支払方法を選択された場合は、製品の出荷は入金確認後となりますので予めご了承ください。
※4 専用帳票(サプライ)をFAXでご注文いただく場合の締切時間は15時とさせていただきます。
なお、休業明けには各サービス窓口の混雑が予想されます。回答にお時間をいただく場合もございますので、あわせてご了承ください。

2017年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
以上

Topへ戻る