2016年12月16日
電話サポート受付時間 延長のお知らせ
平素は、弊社製品ならびにサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

年末調整、マイナンバー関連のお問い合わせ増加にあわせまして、 2016年12月19日(月)〜2016年12月22日(木) までの間、弊社サポートセンターの電話サポート受付時間を延長させていただきます。
受付時間は下記よりご確認くださいますようお願い申し上げます。

電話サポートの受付時間延長についてのお知らせ
電話サポート延長期間
2016年12月19日(月) 〜 2016年12月22日(木)

延長後の電話サポート受付時間
電話サポート延長前 : 10:00 〜 17:00

電話サポート延長後 :  9:00 〜 18:00
 (土・日・祝日および弊社指定日を除く)

混雑状況
お電話が混雑している場合には、電話サポート以外にも24時間ご利用いただける「製品Q&A」や「FAXサポート」、「メールサポート」でもお問い合わせを受け付けておりますので、ぜひご活用ください。

[ 24時間利用可能サポート ]
製品Q&A(いつでも閲覧いただけます)
お客様から多く寄せられる質問とその回答をいつでも閲覧いただけます。実際の操作画面を掲載していますので大変わかりやすく、また知りたい質問も検索機能ですぐに探し出せます。
業務系製品Q&Aはこちら
FAXサポート(回答は翌営業日中にさせていただきます)
・業務系製品をお持ちのお客様
製品同梱のサポート&サービスガイドブックの「製品サポート問合せ票」を複写し、必要事項をご記入のうえ下記までお送りください。
業務系FAX:03-5791-4350
メールサポート(回答は翌営業日中にさせていただきます)
会員専用ホームページの製品サポートメールフォームにて送信してください。
業務系メールサポートはこちら
以上

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